※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

旦那はカレーが大好きなので、今日はカレーを作ろう。喜んでくれたらい…

ただの愚痴というか、誰かに話を聞いてほしいです。
旦那はカレーが大好きなので、今日はカレーを作ろう。喜んでくれたらいいなと思いながら作ったのに、野菜の甘みもないし、何このパサパサ感…と言われた。
私が自分から今日のカレーどう?と聞いたのが悪かったんだよね。でもなんか悲しくて悲しくて辛いです。
沢山作った日は帰りが遅かったり、食べなかったりだし、手を抜いた日は、あれ?って顔をするし。
存在を否定されたような気分になります。ただ旦那の機嫌に振り回されてるだけなんでしょうか?期待する自分がいけないんでしょうか?

コメント

kuroi

主さん優しいんでしょうね
私なら文句あるなら
お前が作れ!とかなります

そのうち慣れるとおもいます!

sa*

文句あるならお前が作れよって言いたくなりますね。

私はこの間洗濯物について文句言われたのでずっと旦那のものだけ一切洗ってません😂

機嫌悪いのを全面的に出してくる人って面倒ですよね、、あまり気にされない方が良いですよ(*´ω`*)

さあめろ♡

優しいですね(T^T)

私なら、じゃあむりして食べなくていいんだけど!
っていったりなにっ?!!!!って言ってあからさまに態度にだします(笑)
食べたくないなら無理しなくていいよっていって悲しそうにすると旦那さんも少しはきずいてくれませんかね?(T^T)

あみさ

旦那さんのためにとか、喜んでもらいたくて…とかでご飯作ってるの尊敬です😂
私は毎日自分の食べたいもの作ってるので笑
というかカレーなのにパサパサって表現😳

2児♀まま

野菜の甘み出すならバターで先に炒めるとかですかね🤔
パサパサは何に対してですか?野菜に対して?だとするとルーを入れるのが早かったのでしょうか??

  • 2児♀まま

    2児♀まま

    なかちゃんさんが旦那さんの事を思って一生懸命作った事や、旦那さんの作って貰った方への配慮がない言葉に対して思う所はいろいろありますが、
    それよりも!旦那さんを唸らせるカレーを作りましょっ♡‼️ギャフンと言わせましょうよ😊‼️

    • 6月23日
あいうえおにぎり🍙

帰ってきたらご飯が用意されてるってのが当たり前じゃねぇぞ!ってあたしが言ってやりたいです!
人様の旦那様ですが、そうゆう男ほんとムカつきます!!!

カクレモモジリ

私の旦那さんに凄く似ています‼︎‼︎涙 カレー好きだから結婚当初は作って置いてたら 作ったカレー変な味がするからスシロー買って来て‼︎とラインが来ました。帰宅すると流しにカレーが鍋ごと捨てられてました…www だからもーカレー作るのが怖くなり 作ってません笑 でも捨てられた腹いせに女友達のみんなの前でこの人私の事を飯炊きババアとしか思ってないんだよ‼︎‼︎とめちゃディスって 恥をかかせてやりましたけど…笑笑 でも子供がこれから成長するから 子供に美味しいカレーを作ってあげたいし 確かにちゅちゅママさんが言う様に旦那さんを唸らせるカレーを作ってやろうと思います❣️ ギャフンですよ、ギャフン‼︎‼︎

なかちゃん

みなさんありがとうございました😭💕
なんだかそう言ってもらえて、落ち着きました🌸
ギャフンと言わせるカレー作ります✨笑