※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
お出かけ

テントを購入し、初めて使用しました。あまり深く考えず使ってしまい、…

テントを購入し、初めて使用しました。
あまり深く考えず使ってしまい、使用後に気がついたのですが、、テントの裏(地面につく部分)の汚れはみなさんどうしているのでしょうか?
片付ける時に拭く?とも考えましたが、友人もいて時間もなかったのでとりあえずはたいてしまって帰ってきました。家はマンションで庭などはありません。
廊下などで広げて拭いて廊下を掃除する?とも考えましたがそんな毎回手間がかかるのかな?とも悩み、、旦那も「毎回は拭かないとか?でも汚いかなー?」と。
どのタイミングでどうするのがベストなのか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大抵芝生の上に設置する事がほとんどなのでいつも軽くポンポンはたいて終わりです☺✨
外でしか使わない物なので、よほど泥が付くとかでなければ今後も拭くことはしないです☺

• ちこ

ちこ

なるほど!ありがとうございます😊

• 6月24日
4匹のこっこちゃん

よっぽど汚れない限り、とくに吹いたりしてません☺️基本的に屋外でしか使わないものですからね😅

• ちこ

ちこ

たしかにそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
R4

アウトドア大好きで雨降っててもキャンプとかしてました!

私はいつもブルーシートの上にテントを張ってます!濡れてなければ葉っぱと払うだけでOKですよ!

• ちこ

ちこ

そういう手もあるのですね!勉強になります、ありがとうございます✨

• 6月24日