※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

今日(6月22日)から37週正産期突入した2児プレママです!特に質問って訳…

今日(6月22日)から37週正産期突入した
2児プレママです!特に質問って訳ではないんですが…
33週6日〜36週6日(昨日)まで切迫早産で入院、
リトドリン(3A20ml)点滴をしてました。
昨日朝抜針して昼に退院し夕方頃から張り返しがちょいちょいあり、夜が山だと思ったけど寝れるぐらいでした。
今日は念の為に出産入院用の準備をして動いたのもあり昼頃におしるし様の茶おりがきました。鈍い鈍痛の生理痛の様な痛みが時たまあるけど間隔は疎らで、前駆陣痛?のようなんだけどいつ本陣痛になるか怖くて不安です。
2人目の出産だけど前回から4年経ってるのもあるし
前回も切迫早産で1ヶ月半入院点滴をして退院後3週ほどもったのですが、出産自体は前日の夜から痛みはあったものの間隔も疎らで陣痛を陣痛だと思わず、気づいたら朝になりおしるしが来て痛みの間隔を測ってみると3分ほどになってて病院へ行くと子宮口ほぼ全開大に近い状態であれよあれよと出産になったので…。多分出産になれば今回は前回よりもっと早くなるんだとは思うけど、上の子37週1日で産まれてるのでそろそろかと思うと本当に怖くて未だに心の準備が…

コメント