※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

だんなと娘にイライラ😒💢💢旦那は12時まで帰らないだし

だんなと娘にイライラ😒💢💢
旦那は12時まで帰らないだし

コメント

あや

わかります
うちのも勉強会に参加するから遅くなると…ご飯も食べてくると…
だか、この時間まで帰って来ないとなると飲んでますよね💢腹立つー
こっちは風邪まだ治って無いのにさ!

• みお

みお

わたしのとこは仕事帰りにとなりまちいって車検に出してた車を取ってくるいってて遅くなる言うもんだからご飯食べて来ていいよ言ったけどもなかなか帰ってこなくて連絡したら12時まで帰らないって…人とあってるって……
    会うなぢゃないけどいってほしくて
    前にも言ったのに💢😠💢
    何のための携帯?思います💢😠💢
    旦那から連絡きて寝てた下の子は上の子に起こされておきちゃってなおさらイライラです

• 6月22日
あや

うちも携帯持ってるのに連絡無い事ありましたありました…💢何かあったと心配するから連絡だけはしろと怒りました。

2人の育児は、正直きついですよね…我が子は可愛いのですが可愛いだけじゃないですもんね😓
結局ママになにもかもですもんねー

• みお

みお

うちのなんていまだ連絡そんな無いですよ😵既読スルーってやつです‼️付き合ってるときはすぐ返ってきて絵文字もあったのに……
    その時反省しても駄目ですね……

ワタシなんて旦那最近帰り遅いから育児なんてしなくなりましたよ😵洗い物も‼️週末洗い物するって約束なのに最近しなくなりました…あとでっていって逃げます😱
    ぜーんぶ母親に回ってくるんですよね😱
    子供たちが幼稚園とか入れば楽だけどそのぶん旦那にはお勉強とか見てもらうつもりです

• 6月22日