※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の女の子が食事をほとんど摂らず、ミルク主体で生活している状況で、大きい病院で入院が必要か相談されました。入院時は親も泊まり込みが必要ですか?経験がある方、教えてください。

現在1歳の女の子がいます!
ご飯などをほぼ食べないでミルク主体で生活しています!!
ご飯をあげるとそっぽむいたり嫌がったりで良くて数口しか毎回食べなくて体重の増えも良くないからと大きい病院に行ってください、最悪入院になりますと言われました!!

この場合の入院は親も泊まり込みですよね!?
経験がある方教えてください!!

コメント

あゆ

1才で何キロですか?
味変えたり、見た目かえたりはしてますか?娘も1才の時なかなか食べなくて、三回食を6回にして少しずつ あたえてました。とにかくイヤイヤが多かったよ

  • mama

    mama

    今6.6キロです!!
    おかずとかも作ってもあまり食べない
    口に入れても掻き出したりします!!
    白ご飯なら少量ですが食べたりはします!

    • 6月22日
こちょっぱ

親も付き添いですよ~!
うちは結局入院はしませんでしたが、入院の一歩手前まで行ったので、その時先生に親もですよね…?って聞きました。

a

うちの息子が入院した日赤は、
個室だと親泊まれるけど
大部屋だと親の付き添いはダメと言われました!(´._.`)