※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんマム
お金・保険

中古車で、自分が住んでる違う県から取り寄せして買ったよという方いますか?やはり、陸送代はバカにならないですか?😩

中古車で、自分が住んでる違う県から取り寄せして買ったよという方いますか?
やはり、陸送代はバカにならないですか?😩

コメント

☺︎ちゃん

最近は陸送費高いみたいですよ💦
実際高くて自分で車取りに行きました(笑)

ゆーい

違う県から買いましたが金額覚えてないのですが、取りに行くと半額以下に抑えられるくらい高かったので、電車で4時間かけて取りに行きました😭

(  ^ω^)

陸送費高いので自分で取りに行きました!
車で3時間かかる車屋だったんですが、そのすぐ近くのガリバーで元の車を売るように事前に手配しておき、元の古い車で行く→古い車はガリバーに渡す→帰りは新しい車
ってる感じでやりました!!

deleted user

車屋勤務です。

陸送費は距離にもよりますが、
5、6万は隣の県でもしたりしますよ💦

みっきー

高いとおっしゃる方が多いですが、お店によるかと思います。
妹の車を私が代わりにやりとりし購入したのですが、和歌山から岡山と結構な距離でしたが積車で3万ぐらいでした。
陸送会社ではなく、ディーラーの方が自社の積車にのせて届けてくれたから安かったのかもしれません(^^)
とても親切なディーラーさんでした!

ぴーちゃん

ディーラー勤務です。
陸送代も高いですが、他府県だと売ってくれない場合もあります。
うちの会社では近畿二府四県以外販売しません。

ママリ

九州から東北フェリーで運んで10万円でした。
ディーラーの中古だったので不具合あった所は全部保証で直してもらいました。