※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLIDEMO     LOVE
家族・旦那

愚痴です💦💦下の息子が大人用の椅子に座ってファイディングドリーを真剣に…

愚痴です💦💦
下の息子が大人用の椅子に座ってファイディングドリーを真剣に観てたら旦那が『何処すわればいいん?』って言ったら下の息子が『ここがいい』と言ってずっと座ってたら旦那がキレて『ご飯たべれんじゃないか』と下の息子に言って舌打ち😟
息子が何処に座ろうが勝手で座れんかったらまた椅子出せばいいんよ、、、。
そのうえ、一言余計で『もう神楽の物、作らんけーのー』だって~‼
別に作ってもらおーとは思ってないし、、、、。
作ったってゴミ箱行き。
ぶつぶつ文句ゆうなっつーのー、、。
腹立つ😒💢💢

コメント

もん

男の人って自分の場所!自分の物!って絶対に譲らないですよね!!
まだ産まれてませんが私の旦那もそのような態度取りそうです:;(∩´﹏`∩);:
子供より子供な態度で嫌ですよね、、

• SOLIDEMO     LOVE

SOLIDEMO LOVE

嫌でたまりません、、。
    旦那は子供以下です💦💦
    旦那が仕事で家に居なくて子供と3人だったら平和だけど旦那が帰って来ると一気に平和がストレスになってしまう!!

• 6月22日
  • もん

もん

平和から旦那が帰って来ると頭痛がすると言う人もいるみたいですよ!!気をつけてくださいね!!:;(∩´﹏`∩);:
    私もすでに旦那が帰って来ると憂鬱です🤣

• 6月22日
  • SOLIDEMO     LOVE

SOLIDEMO LOVE

まだ仕事なんですか?

頭は痛くならないけど手が震える((😖))

前に旦那と大喧嘩した時、なんと腹が立つから怒ったら手が震えました💦💦

• 6月22日