※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ子
お出かけ

家族7人(祖父祖母曽祖母娘息子旦那私)で北海道旅行に来月いきます小樽…

家族7人(祖父祖母曽祖母娘息子旦那私)で北海道旅行に来月いきます小樽でオススメのお寿司屋さんや海鮮食べれるところ教えてください🙇‍♀️

小樽運河周辺でオススメのお店も知りたいです💓

コメント

一姫二太郎

毎年小樽に行きます☺️
駅出て、左側に三角市場って所があります。そこで、海鮮食べれますよ😃✨

• ぽ子

ぽ子

コメントありがとうございます😊📝💓

• 6月30日
ゆか

回転寿司なら、和楽美味しいですよ!ボックス席も広いし。寿司屋通りなら、旭寿司美味しかったです!

• ぽ子

ぽ子

和楽に行くことにしました😊💓

• 6月30日
こじなん

運河周辺だと、、、
和楽がいいですね^ - ^
子供椅子もあるので安心です!!
お子さんはキンダーリープで遊ぶのもいいと思います💓
北菓楼は試食が沢山あるので是非行って見て下さい❣️
かまぼこ嫌いじゃなかったらかま栄でかまぼこ買ったり食べたりしてみてはいかがでしょうか💓
美味しいです(°▽°)

• ぽ子

ぽ子

和楽にしようと思います😆❤️

• 6月30日
  • こじなん

こじなん

ちなみに11時開店なので11時に行かないとボックス席は1〜2時間待ちです^^その間運河観光しててもいいと思いますがお子さんいるので食べる時間より早めに行くことをオススメします💓

• 7月1日
さいとうはじめ

お寿司ではなくスイーツになりますが、ルタオは美味しいですよ。私はドゥーブルフロマージュが大好きです❤️
来月ですと外国人観光客で混んでいるかもしれません。

私もよく小樽に行くのですが、利尻屋みのやという昆布屋さんは必ず訪れてます。小樽市内に何店舗かあります。無料でとろろ昆布入り味噌汁や昆布茶をいただけます。とろろ昆布やだし昆布、昆布茶などの他、おつまみ昆布や海藻商品が販売されていて、私の祖母と夫の祖母を連れて行ったら二人ともすごく気に入ってくれました。「もう帰ってもいい」とまで言ってました笑

• ぽ子

ぽ子

コメントありがとうございます😊📝

• 6月30日