※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

今日の夕方、仕事おわり子供の夕飯をつくり、もう眠くて眠くて仕方なか…

今日の夕方、仕事おわり子供の夕飯をつくり、もう眠くて眠くて仕方なかったので10分くらい仮眠をとっていいか旦那にお願いしました。
子供がぐずっていたので、旦那はドライブに行ってくると言って、手ぶらで子供と出掛けました。
私も行こうかと言うと来なくていいと言われ…
私はすぐ帰ってくるだろうと思い先にお風呂にはいり、子供のお風呂の準備をして待っていました。

子供は7ヶ月の乳児です。

なかなかかえってこなかったので、旦那の実家にいってるんだろうなーと思って待ってました。

2時間後、帰ってきたと思ったら、実家にいってたみたいです。何も持たず出て行ったのは自分のくせに
帰ってきて早々旦那は、私にいつまで寝てんだ❓💢母親なのに子供の事が心配にならないのか❓なんで連絡よこさないんだ💢って急にキレられました。意味がわかりません。どうしたらいいでしょう…いまは口をきいてません

コメント

えええええー?!ですね😅
そっちがドライブ行くって言っといて
実家行ってるならお前が連絡しろや。
ですよね😅

バルタン星人

え、旦那さんは
毎日仕事の合間に連絡してきてるんですか?

旦那さんを信用してるから
大丈夫だと思ったんですよね!

そんなに大丈夫?ばっかり聞いてたとしても俺を信用してないのか?とどのみちきれてきそう。。

いちご

どれぐらいの時間で心配になり
連絡くれるのか、試されたってことですね😅

みなみ

お仕事お疲れ様です🙂
共働きには協力があって当然ですよね。
母親なのにって💦
自分も父親のくせして💢
本当に出る言葉がありません😡😡

なつき

え、すみません旦那さん意味不明です。
寝れたから帰ってきてーとでも連絡してほしかったんですかね?
母親はずっと子供のこと考えてるのにそんな2時間も自由な時間くれないなんてひどすぎます。

おぶす◡̈♥︎

子供の事が心配にならないのか⁇
って、あんたも親だよね⁇義両親や実両親など、親以外に連れて行って貰うと心配になりますが、パパですよね⁇
何でそんな事言われないといけないのか理解に苦しみます‼︎
私だったら、そのまま無視しちゃうかもです💦

黎たん

2時間でそんな言われたらたまりませんね😣
ドライブは旦那さんが行くって言って連れて行ったのに、そこまで言われる筋合いはないです😭
一緒に行こうか?の問いに来なくてイイって行ったくせに💢

うちの旦那も1時間で電話来ますよ😵男は我慢がたりません!