※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

アカチャンホンポとベビザラスどちらがアシックスのファーストシューズを扱っているか知りたいです。どちらに行くのが良いでしょうか?

似たような質問続けてすみません💦

ファーストシューズを買い行きたいのですが、近くにアカチャンホンポとベビザラスがないので、明日どちらかに行きたいのですが、どちらが良いですか??
両方とも別方向なので、どちらかにしか行けません…

欲しいのは、アシックスのファーストシューズですが、他のブランドが多くあるのはどちらでしょう?

コメント

mam

福岡は、ベビザらスの方が色々おいてます❣️👍

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    遅くなりすみません💦

参考にベビーザらスに行ってみました♪
    ベビーザらスいろいろ置いてあって、サイズも測ってもらえてよかったです(^^)ありがとうございました♡

• 6月24日
るるるん

この前ベビーシューズを買いに行きました😊
近くのベビザラスはニューバランス、アシックス、コンバースなど靴の主要メーカーが揃っていたように思います(*´꒳`*)
私が行くアカチャンホンポは小さいミキハウスが隣接されており、ファーストシューズはミキハウスにしました。
スポーツショップでも赤ちゃんの靴が売ってるかもしれないので見たら良いかもしれないですね🎵

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    遅くなりすみません💦

参考にベビーザらスに行ってきました♪
    ミキハウスいいですよね♡うちはヤンチャすぎて似合わなそうなので候補になかったですが、ベビーザらスに入ってて見てて可愛かったです♡
    スポーツショップも見たらナイキとかありました♪ありがとうございました😊

• 6月24日