※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

明日保育参観だから遅くならないように帰るって行ってましたけどいつま…

明日保育参観だから遅くならないように帰るって行ってましたけどいつまで人事の方とお食事されてるのでしょうかね
仕事の話をわざわざ時間外の社外で食事しながら?
さほど知らない人事の方と?なんででしょうね
なんか釈然としない

コメント

うちも明日保育参観です😊
飲んで帰るねって連絡がきました。はぁ、私も仕事終わって適当にお金使って飲んで帰ってみたいものです。飲んで帰れば家事も終わっていて子供も寝ているだけ。なんて素敵な毎日なんでしょうね。

• 芝黒

芝黒

保育参観楽しみですよね☺️
    123456さんも旦那さんまだ帰られてないんですね💧
    男性は子供ができても何も変わらず我慢せず今まで通り物事を運べるんですよねー
    子供が待ってる早く帰らなきゃーとはならないんですねー母親見てるしいっかーってか
    イライラ倍増してきたので😅何か癒し動画とか画像見て心落ち着かせます😅

• 6月22日

退会ユーザー

イライラしちゃいますよね…子育てに家事に旦那に…毎日イライラしっぱなしです😭優しいママになりたい…
    愚痴ってすみません😭💦

• 6月22日
  • 芝黒

芝黒

最近冷たいよねとかよく言われるんですが、イライラがおさまらなくて困っちゃいます😰
    愚痴全然大丈夫ですよ☺️
    これ以上遅くなるなら明日保育参観来なくていいから寝てればとかラインしたいです(笑

• 6月22日

退会ユーザー

私とりあえず明日は起こさないつもりです笑
    あ、いつも私が起こすんですよ〜〜😱一度で起きないので何度も…
    イライラおさまらないの当たり前ですよね〜〜😩
    明日は子供達の成長をしっかりと自分だけ噛み締めます❤️

• 6月22日
  • 芝黒

芝黒

起こしあげてるなんて優しすぎます💦
    ほんと明日は物音立てずにアラームも消してやり静かに準備して2人で行ってやろうかな

• 6月22日

退会ユーザー

うちは完全に私の方が立場が下に見られてます😞それはまあいいんですけど、上に立つならそれなりの行動をして欲しいです😏明日旦那を置いて出て行ったらふてくされて逆ギレしてくること間違いなしです😅
    芝黒さんのとこはどんな反応すると思いますか😆?

• 6月22日
  • 芝黒

芝黒

うちは多分逆ギレでなく凹んでそうです😅
    私は育休あけから扶養内になったので、旦那が主に家計を支えてくれてるから私が主だって家事育児しないととか思うんですが、だとしても今日みたいに何時に帰るとかの連絡も無く私達のこと気にせず何時間も帰ってこないんだ、はーんとか思ったらイライラ止まらなくなります😅チェーンかけたくなる⛓笑

• 6月22日

退会ユーザー

凹んじゃうんですね😊でもそれならだんだんと旦那さんも変わっていきそうな…😌💓うちの旦那もこれでも2人目ができてからだいぶ良くなりました😅私が徐々に強くなっているというのもありますが💦
    私も扶養内のパートをしてます!なので仕事には全くストレスないし、家のことは私が!とは思うのですが土日もぷらっと1人出て行っちゃうこともあり、イライラばかりです〜〜😣
    ご自分の稼いだお金ってどういう使い道ですか?うちは保育料を払って残る2万は家族旅行のために貯金ということだったのですが、車の買い替えで旦那の好みの新車に全額差し出すことになってしまいました😢専業主婦でいればよかった…😭

• 6月23日
  • 芝黒

芝黒

今晩は☺️
    夫は色々手伝ってくれてるほうだとは分かっているのですが😅
    たまにママリでも旦那さんの息抜き必要だし飲み会は行ってもらってるって書き込みみて、あー皆さん偉いなぁ😭って毎回思います😅菩薩になれず😰
    子供ができると女性は子供中心になるし子供守る為に強くなりますよね!☺️
    にしても土日ぷらっと一人ででかけられたら私めちゃ切れそう😢家族で過ごそうよー😭

最初保育料と食費雑費は私が支払う予定でしたが、育休後の職場復帰が難しくなり慌てて転職したので、今の職場だと保育料高すぎて払えるお給料分は働けずなので、食費雑費が私の分担になってます💦
    仕事のストレスもあってそれでイライラが募るのかもしれません😢事務員の人数が少なく、かつ今の所ちょっと気が合わずなので毎朝憂鬱で😅

• 6月23日