※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

両親にフォトウェディングをプレゼントしたいのですがだいたいどのくらいでできるのでしょうか。

両親にフォトウェディングをプレゼントしたいのですがだいたいどのくらいでできるのでしょうか。

コメント

フォトウエディングなら10万前後でてきますよ🙌💕旦那さんの親が片親で、他にもいろいろかさなり二人で写真だけとったんですが10万でお釣り来ました☺

ニコ(23)

うちは自分たちが取りましたが
写真2枚でトータル2万でしたよ!!

はじめてのママリ

私はドレス2着、ヘアメイク込、写真6枚(アルバム)で7万円くらいでした!
ドレスはオプション料金がかかるものを選んだのと写真も2枚追加したのでこの値段でしたが、なにもオプション無しなら約5万です。

ままり☺️

ロケーションフォトで桜の満開時に撮影しました!洋装1着、ヘアメイク、データ含めて9万+スタジオ撮影で和装1着アルバム1枚分で計10万くらいでした😊❤️別で2枚張りのアルバム1万×2部を注文して両家に渡しました♪
衣装はこだわらずでしたが、喜ばれましたしかなり満足のいくフォトウェディングになりましたよ👰✨

ぴーちゃん

和装と洋装でチャペルと庭?とスタジオでの撮影で10万ちょっとでした😊✨
データは全部もらえましたし、写真も2枚現像してもらってアルバム?みたいになってます☺️
ヘアメイク、メイク込みでこの値段でしたよ♡
土日だったのですが、平日なら2万割引です!