※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

排卵日から10日後に関係があり、まだ生理が来ていない場合、着床の可能性がありますか?

こんばんは!質問なのですが...

アプリで排卵日予定は6月6日でした😊
(基礎体温は測ってないので正しいか分かりません)

そのあと、10日の夜に仲良しをしました!今月の生理の予定日は21日(昨日)でした😂✨
まだ生理来てないです💓

もし、妊娠しているとしたら、もう着床している可能性はありますか?
排卵日や受精日?などが前後しているとは思いますが、どう思いますか😵???

コメント

いつも生理の周期は整っていますか❓😊
アプリだから排卵日は確実じゃないと思いますが、10日より前の排卵なら妊娠はしないかなーと思います🌟

仮に妊娠していたら着床はしていると思います😊

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    一応、4月と5月はほぼ予定通り来ました💓

もし、妊娠してたら妊娠検査薬で反応出ますよね😭??

• 6月22日

退会ユーザー

そうでしたか😊🌟生理周期が整っている方だと排卵日もそんなにズレたりはないのかなと思います🌸もちろんストレスなどでずれることもありますが😂

妊娠していれば早期検査薬なら確実にでると思います🌟ただ、一日二日のズレはよくありますからやはり1週間、せめて5日は待って見ても良いかもしれません😊

• 6月22日