※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のプレゼントについて相談です。アンパンマンのボックスは持っていますが、他に大型のオモチャや三輪車、ワンワンなど、どれがいいでしょうか?ボーネルンドのルーピングも気になっています。

(まだ気が早過ぎますが、、)1歳のお誕生日は何をあげましたか😄?
アンパンマンのよくばりボックスは持っています!
他に大型のオモチャで何がいいでしょうか?
それとも三輪車とか、乗ったり押したりできるワンワンとかアンパンマンの写真のようなやつ?
ボーネルンドのルーピング?も気になってます😅

コメント

コロン

うちは手押し車買いました❗
本当は室内ジムが欲しかったのですが、もう少し先でいっか、となりまだ購入してません😅
ジジババからは、絵本や積み木、おままごとセットをプレゼントしてもらいました😃

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    積み木いいですね!手押し車遊んでくれてますか??

    • 6月22日
  • コロン

    コロン

    手押し車は、まだ つたい歩きなので遊べてないです😅
    木の手押し車なのですが、乗って足こぎで車にもできるので、これから遊んでくれるのが楽しみです💗

    • 6月22日
  • 1歳ママ

    1歳ママ

    木なんですね!見た目も可愛いんでしょうね😍

    • 6月22日
えー

うちはアンパンマンの写真のやつをあげたらすごく喜んでくれて
それを押して遊んでたらいつの間にか歩いてましたw

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    えー!そうなんですね!そしたらもうこれにしようかな😍笑

    • 6月22日
  • えー

    えー

    アンパンマンの歌が流れるので
    流れるとニコニコしながら寄ってきます(≧∇≦*)

    • 6月23日
deleted user

写真みたいな車は歩く練習にもなってすごくよかったです!✨
三輪車も散歩の時にとても愛用してます!✨
両方一歳の誕生日に貰いました😄!

ジャングルジムも貰ったんですが、うちの子にはまだ早かったです😅

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    そうなんですね!やっぱり良いんですね🙆🏻‍♀️💕

    • 6月22日
ゆーたん3

この写真のやつ実家においてあります。
喜んで今でも乗ってます。
音もなるので楽しんでます。

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    そうなんですね!音もなるんですね😍

    • 6月22日
  • ゆーたん3

    ゆーたん3

    ウインカーとかアンパンマンの歌やアンパンマンの声がながれますよ。

    • 6月22日
  • 1歳ママ

    1歳ママ

    凝ってますね!😳

    • 6月22日
ちゃあ☆

うちは、ワンワンの写真と同じ車をあげましたが、かなり長く遊んでいましたよー。
家の中用にしています。4歳の今も乗れます😂
うちのも写真の用に、補助が付いているものなので、腰が座れば乗れるので、今7ヶ月の娘が乗って、押してあげて遊んでいます😊
おすすめです✨✨✨

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    えっそうなんですね!ワンワンも可愛いなぁと思ってました😳💕

    • 6月22日
syak

私も甥っ子の一歳の誕生日にアンパンのこれあげたら喜んでましたよ😆💓
三輪車はウチの親があげてました!

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    そうなんですね!やっぱり子供は喜ぶんですね😍

    • 6月22日
ままま

その写真のアンパンマンカーを、長男が1歳になる直前のクリスマスにプレゼントしました(^ ^)
2歳半になった今でも毎日乗り回してますよ〜!
次男も大好きでよく遊んでます。我が家は、まだまだ活躍してくれそうです。オススメです♫

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    長く遊んでくれるならなおさら欲しくなって来ました😳❤︎

    • 6月22日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

写真のアンパンマンのやつ
未だに暇さえあれば
乗ってますよ(笑)
それで部屋のなかを移動してきて
ちょっとイオンいってくるねーとか
ここ駐車場だから!とか
言ってて楽しそうですよ(笑)

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    すいません、お返事のお相手間違えました😣💦
    ごっこ遊びとかもできるなんて万能ですね!!

    • 6月22日
1歳ママ

木なんですね!見た目も可愛いんだろうなぁ😍