※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
家族・旦那

夫婦だからって、ケータイのロック番号は、教えないといけないものなの…

夫婦だからって、ケータイのロック番号は、教えないといけないものなのでしょうか?

旦那に何回も裏切られてるので(女関係での嘘や仕事で遅くなるといいながら実は職場の人とゲームやってて遅くなってたとか…その他色々。)

私はもう信用してないので、教える気なんてありません。
別に浮気したいからとかそんなクソな理由なんてこれっぽっちもないですが、とりあえずもう教えたくありません。

でも旦那は、なんか嫌だから教えてくれ。夫婦なんだからいいだろう。なんで教えてくれないんだ。俺頑張ってるし心入れ替えたし……など、それ自分で言う?っていう事ばかり言ってきます。
腹が立ちます。尚更教えたくありません。

こういう状況の方、これに近い方、いらっしゃるでしょうか?

コメント

え

教えなくていいと思います。プライバシーですし、家族やからって関係ないです😟

旦那さんはなんでロック番号知りたいんですかね?🤔🤔

• ちろりん

ちろりん

やっぱりそうですよね~?なんで教えないといけないのか全くわからなくて(笑)

なんで知りたいわけ?って聞いても、なんか嫌だからみたいです。……は?(゚∀゚ )って感じですよね~

• 6月22日
ぴ

私は逆に知りたいですが、頑なに教えてくれません笑

• ちろりん

ちろりん

私も、付き合ってる時とか、結婚してからも別におしえてもいいか~って思ってたんですけど、私の場合はもう教える気がなくなってしまったので、、、(笑)
    でも何も理由なく教えてくれないのは気になりますね!!!!!!!

• 6月22日
aco

やましいことがある人ほど、人を疑います。
教えなくてもいいです。

• ちろりん

ちろりん

ですよね!別にLINEも見る気ないし、娘がYouTube見たい時とかいちいちめんどくさいじゃん。とか言ってるんですよ(笑)

いや、私がやるからそんなのどーでもよくない?って感じです(゚∀゚ )

• 6月22日
あるちゃん

多分、自分が裏切っていたから、裏切られるのが怖いんじゃないかな?と。
だから気になるのかと。

私は見られてもいいし、旦那のを見るのも当たり前ですが(笑)

• ちろりん

ちろりん

あ、それあるかもしれませんね~(´°▽°`)
    でもそんなの知ったこっちゃないですよね~こっちからしたら(笑)

• 6月22日
‪cherry 𖦊̌

うちの場合は付き合っていた頃からお互いでロック番号は知ってますが、LINEのロック番号は知りません( ´∵`)
旦那に裏切られたって内容が少し似ています🙄💭
家族LINEに私の事でボロクソに言われていたり、残業で遅いとみせかけて友達と長電話していたり、ゲームやSNS見ていたり。嘘つかれるのが1番腹立ちますよね。

• ちろりん

ちろりん

うわー!似てますね!ホント、嘘をついて自分だけちゃっかり息抜きして、腹立ちます😤

• 6月22日
ママ

見ないとわかっているから教えてますが、そんなふうに聞かれると見るつもりなの?って感じで教えたくないです😫
やましいことはなくても、そこまで干渉されたくないです〜😭

• ちろりん

ちろりん

ここまで聞かれるとなおさら教えたくないですよね~(›´ω`‹ )
    聞いてどうすんの?ってなります。

• 6月22日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

その状況に近くもないですがコメントさせてください💦
ロック番号なんて教えなくていいですよ🙁
心入れ替えたから教えろって、意味不明ですよね💧
ロック番号を教えたところで、コソコソ見られるわけで、そういう行為自体 私には無理だし、自分がするのもイヤなので旦那に教えてませんし、旦那の番号も知りません➰
見たいなら いつでも言ってくれって伝えてます👍🏻

• ちろりん

ちろりん

ですよね!心を入れ替えたから教えてくれって言われて教える人いる?(笑)って感じです。 見る気も何もなければ知らなくていいですよね?普通に(゚∀゚ )
    私は旦那のロック番号とかどーでもいいです(笑)

• 6月22日
ルカ

頑なに教えないのは不安ですよね😢

うちはともに知ってます。
お互い同じ携帯ゲームをやってるので、1人じゃできない時は勝手に携帯借りてゲームしたりしてます(笑)
やましいことは何もないですが、携帯触ったとしてもお互いメールなどは見ないです。

• ちろりん

ちろりん

そうなんですね😊
    私も、そういう感じだったんですけど、信頼が大切ですよね😫

• 6月23日
ゆうまま

うちは旦那が浮気してから教えてないです。笑
旦那のロックナンバーは知らず私のだけ旦那が知っていたので教えませんでした。

旦那さん自分が好き勝手やったくせにね。。。
自分がされたら嫌なんですよ。笑
それと不安だから気になるんだと思います。

最近お互い機種変をしたんですけど旦那はロックナンバーを教えたので一応は教えてますが目の前以外で見られないように常に私は持ち歩いてます。笑
それも気に入らないんでしょうけど少しくらい心配したり不安になったりさせてやればいんですよ。
こっちはそれ以上に傷ついたりしてるんですから(*´ ˘ `*)

• ちろりん

ちろりん

お返事が遅くなりましてすみません_(:3 」∠)_

ホントですよね~。勝手にこっちを裏切っておいて何言ってんだこいつって感じです。

• 6月24日