※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

大缶のほほえみとすこやかのスティックを使っています。母乳と混合であげていて、母乳時間によって使い分けています。問題はありますか?

大缶のほほえみを使っているんですが、たまに、すこやかのスティックタイプが安くて買っているんですが、使う用途として、母乳と混合であげていて、 母乳時間少なかったらほほえみ、母乳時間が長かったらすこやかのスティックとやっているんですが問題ないでしょうか?

コメント

ジェシー

ミルクのメーカーによって便秘や下痢をする子もいますが、特にそういう変化がなければ問題ないと思いますよ。

• ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます!
    病院では、すこやか、退院してからはほほえみですがどちらも問題ないので大丈夫ですかね。

• 6月22日
みさ

メーカーによって便秘とかなかったらそれでいいかと!

• ゆゆ

ゆゆ

お返事をありがとうございます!
    病院では、すこやか、退院してからほほえみですがどちらも問題ないので大丈夫ですかね

• 6月22日
あかりん

1日の体重増加が適正範囲内なら良いのでは無いでしょうか? 確か25~40gなら良かった筈です。
違うメーカーだと、かえって色んな栄養がとれていいのでは無いでしょうか(^-^)

• ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます!
    体重は順調に増えています!

• 6月22日