※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃがたくさんあるので何を選べばいいかわかりません。同じく2歳の女の子がいる方、おすすめのおもちゃを教えてください。

来月に2歳になる娘がいます☺️💕
誕生日プレゼントを悩んでいます💦💦

私たち夫婦、旦那側のおじいちゃんおばあちゃん
私側のおじいちゃんおばあちゃんと三ヶ所から
プレゼントをもらえるわけですが、
おじいちゃんおばあちゃんに何がいい?て聞かれても
わからなくて困ってます😂💦

2歳ってなんのおもちゃが喜びますかね??
すでにたくさんのおもちゃを持っているので迷います。

2歳くらいの女の子がいる方、どんなおもちゃにハマってますか😂?おもちゃ、乗り物系、本、お人形、なんでもいいので教えてください♡

コメント

りら

2さいの誕生日に、おままごとと、ぽぽちゃん人形かいました(^_^)

ぴむ

うちは、おままごとキッチン、レミンちゃんとお世話セット一式、ストライダー、絵本 でした(^^)

はじめてのママリ🔰

うちの娘はごっこ遊びです。

お人形を使ってごっこ遊び、お医者さんごっこ、お店屋さんごっこなどです。

あとは唄うこと、踊ること。

パズル、レゴブロック、あとは手先を使った遊びです。

2歳の誕生日には

リアルなアイスとキッチンカーをプレゼントしました。
ダイソーで買ったハンバーガーセットなども活用して楽しんでます。

おはな

すみません💦まだ1歳の誕生日を迎えてない私が答えます😂

私は娘が2才になったらプレゼントしたいと思ってるのがアンパンマンのジャングルジムです(*´・ω・`)b!

はじめてのママリ🔰

9月で2歳になりますがメルちゃん
などのお世話とか好きなので
ごっこ遊びできるもの(シルバニアみたいなものとか)とおままごとの
木のキッチンとセットを買う予定です☺️💕