※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco🥦
家族・旦那

産んでから旦那に嫌悪感しかないオムツ替えてくれるけどチンタラチンタ…

産んでから旦那に嫌悪感しかない
オムツ替えてくれるけど
チンタラチンタラやってるから
見ててイライラするし子供もギャン泣き
沐浴は首すわってないから怖くてやりたくない発言
泣いてても頭撫でたり
トントンしてあやしてるけど
抱っこしろよアホかそんなんで泣き止むわけねーだろ
やることなすこと癇に障る
しかも家計まかせてたらガスも3ヶ月滞納してて
WiFiも未払いで来月とまるとか
マジ何お前なにしてたわけ?
ATMとしても使い道ねーわクソ男
二度と金の管理させねー
保険とかについて何人わかんねーくせして
ただ月々の支払い安いからって理由で
学資も相談もなしに勝手に契約してきて
余計なことばっかすんなクソ

コメント

あんこ

なんか分かります🤣
笑っていいのか分かりませんが、すごくイラついてる中でも勢いがいいし文章まとまってるし読んで私は勝手にスカッとしてしまいました🌟
きっと良い所もあるご主人なんでしょうけど、ガス代忘れて学資は先走っちゃったんですね笑 あちゃー
この先パパさんとしてレベルアップされる事を祈ります🎶

ALICE

あらー😭💦
うちも同じ頃めちゃくちゃイライラさせてくる旦那でした。。
ウンチでたよ報告してくるのでそんなんいらないから替えてよ(><)と。
未だにオムツ替え下手くそで全然綺麗に拭けてないから新しいオムツに拭き残しウンチついてたりします😩
泣いてても全然気にしてなくて、何で泣き止ませようとしないのか…
いくら父親になるのに時間がかかるとはいえ、それくらい考えられないのか不思議でしょうがなかったです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
お金の管理はcoco様がした方がいいですね…貯金もしてくれてなさそうなので…
赤ちゃんに手が掛かる時期なのに旦那さんのことでもストレスためてしまって辛いですよね😭💦

あやみ

やだめっちゃ分かる😂
産後しばらくは、ほんま役に立たんしおるだけでイラつくわ何寝とんねんってずーっとイラついてました😂
なんかホルモンのアレでそういう風に思う時期があるらしいですよ!

まな

すごく分かります!
うちは生後2ヶ月くらいまでは進んでオムツ替えもしてくれてましたが今はオムツも替えてくれません。
泣いてても抱っこしながらスマホ、自分の事ばっかり。そのくせ外では育メンぶる。

保険とかは相談なしに決められるのは腹たちますね😤うちも家計は旦那が管理してますが、余計なもんばっかり買って来ます。