※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎあん
妊活

少し生々しい表現もあるので、苦手な方は戻ってください!言葉で経過を話…

少し生々しい表現もあるので、苦手な方は戻ってください!

言葉で経過を話すのが苦手で、でも誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました!!
同じような方がいるといいな…♡

生理、排卵共に薬でおこしています。
過去排卵はD18〜D22と幅があります。
5月18日から生理がありました!
大体の周期は34日くらいです。

生理5日目、5月22日からルトラールを朝晩飲みました!
卵胞チェックはしてません。
なので、排卵日はわかりませんが、アプリ予想では6月5日〜9日の間でした。
6月に入り、子宮周りがチクチクしたり、キューっと痛くなったり、排卵痛かな?と思うようなことが2日、5日、7日に。
4日と9日に尾てい骨痛があり、9日のほうが激しく痛みました。

仲良しは6月3日、9日です。
(ほんとは5日にもタイミングをとりたかった💦)
9日の仲良しで、子宮口に当たる感覚がありました。
6月7日、10日に胃痛と頭痛がありました。
6月20日から吐くまではいかない吐き気と急な眠気にたびたびなります。

医師の指示で6月22日に診察でした。
まだ生理は来ておらず、エコーで内膜が白っぽく、厚さは12.1mmでした。
妊娠検査薬は今日朝一に試して、陰性でした。
医師によれば、排卵はしていそうで、可能性は否定できないから、まだ生理をおこすには1週間様子を見たほうがいいと言われ、処方されませんでした。

基礎体温を測っていないので、排卵日も、高温期何日目かも不明ですが、妊娠しているといいな(^-^)
6月29日に再診予定です!!

コメント