※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

先日の大阪北部地震で思った以上に自分が何も出来なくとても不安な日々…

先日の大阪北部地震で思った以上に自分が何も出来なく
とても不安な日々を過ごしております。
子供二人2歳と0歳
もし避難が必要なほどの揺れが来た場合どうやって逃げようか
そればかり考えてしまいます
1人以上子供さんがいるご家庭で
1日のうちほぼ子供と過ごしてるという方は
どのような対策や避難用リュックの中身
もしものときの逃げ方?などあれば教えてください!

コメント

もみぃ

もしもの時は、何も持たないで子供だけ連れて逃げた方がいいと思います😵

deleted user

玄関にすぐ持っていける用のリュック置いてます!
中身は子供のものだけです!それでもパンパンです💦