※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、胎動を感じないことに不安を感じています。早めに病院に行くべきか、2週間後の検診まで待つべきか迷っています。

出血についてです!!
5wくらいから茶オリがたまに出ていたのですが病院に行きもう大丈夫でしょう!また出血したら着てくださいっと言われていたので気にしなかったのですが先週鮮血が少し出ました😭
まぁ大丈夫って言われたし…っと今日まで過ごしてきましたが
1人目の時にはこのぐらいではっきりと胎動を感じていたのに今回の妊娠では全くなく心配になってきました😂💦

親などに話したら出血したなら行かないと!!って言われましたが1回だけだったから…っと甘くみてました😭
みなさんなら今からでも行きますか?
2週間後の検診まで待ちますか??

コメント

ぽんぽこ

不安を抱えたままでいるのもお辛いと思うので、早めに病院に行かれた方がいいと思います💦

• らら

らら

そうですよね😭ありがとうございます!!

• 6月22日
ニコ

わたしの場合ですが、茶オリが1週間続いてて、急に鮮血出て病院行ったら、なんでもっと早く病院来なかったの?って怒られました(><)!
今は出血してないんですか?
病院に電話で相談した方がいいと思います。
2週間後の検診まで不安ですよね!

• らら

らら

今は出血してないから良いかな…っと思ってました😂
    そうですよね…不安になって来ましたし1度病院に連絡してみます💦

• 6月22日
ペコちゃん

わたしは鮮血が出た時、そのまま病院に連絡して即入院になりました😱😭💦
病院に行ってください😭

• らら

らら

何と!?少し?だったし1回だけだし良いかな〜って思ってました😭
    病院に連絡してみます!!

• 6月22日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

その方がいいですよ😭
    何事もないことを祈っています!

• 6月22日