※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

生理痛より軽いけど重い痛みが気になる。来週の診察まで安静にするか病院に電話するか迷っている。稽留流産のことで赤ちゃんの心拍が心配。

結構前から生理痛よりは軽いんですが、
ずーんと重い痛みが気になります。
1日ほとんどいつもそうです。我慢できるくらい
なんですが、気になります。
一応来週の月曜に診察の予約は入ってるので
それまで安静にするか、病院に電話するか、
迷ってます 。すこし前に稽留流産ってゆーのを
知り、症状のない流産があることを初めて知りました。
そしたらすごく不安になり、今ちゃんと赤ちゃんの
心拍動いてるのかなとすごく不安です。

コメント

にこ

私もそんな痛みありましたよ!
気にしてるからかよけいに痛く感じたりもしてしまって😕
私の場合は全く問題無かったのですが不安であれば病院に電話して来週の月曜が診察て事も伝えて今の症状を伝え、どうしたらいいか聞いたほうがいいですよ!
3日後ですが不安の中の3日は長いので😢
電話して聞くぐらい全く嫌な顔されないとおもいますよ🌟

  • ありさ

    ありさ

    ありがとうございます 。
    そうなんです、不安な3日ってすごく
    長くて余計不安で、、

    • 6月22日
  • にこ

    にこ

    ありささん*
    ちなみに私は電話して聞いたことありますが電話の対応も次の診察の時も先生優しくて、その後どう?や不安やったらまず電話してくれたらいいからね!って言ってくれましたよ🌟
    もし何かあって後悔はしたくないので今ママとして出来る事はしようと思ってます!!

    • 6月22日
  • ありさ

    ありさ

    以前も出血とかもあり
    心配性なので結構電話してるので
    なんかしにくい部分があります。

    • 6月22日
  • にこ

    にこ

    ありささん*
    以前に出血があったならなおさら電話して聞いたほうがいいと思いますよ!!
    それで嫌な顔されるならマタニティライフはまだまだ長いですし不安な事もまだまだ出てくると思うので病院を変えるぐらいでもいいと思います(^^)
    不安な気持ちが赤ちゃんにいってしまうのが一番よくないよって先生が言ってましたよ🌟

    • 6月22日
  • ありさ

    ありさ

    電話してみます!

    • 6月22日
  • にこ

    にこ

    ありささん*
    何ともない事を祈ってます🌟

    • 6月22日
  • ありさ

    ありさ

    信じたいです🙏🙏

    • 6月22日