※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

😭💦今日、プロゲステロンデポー注射を打ちました。先月は打って30分後位…

愚痴ですいません。😭💦
今日、プロゲステロンデポー注射を打ちました。

先月は打って30分後位に軽い貧血があって、2時間くらい腕が痛かったです😖

今日は、打った直後は元気でしたが、また病院をでてしばらくすると、スーッと血の気が引いていき、
ガタガタ震えてきたので、病院に電話してから再度行くと、

先生は笑顔で、迷走神経反射だから、起きるのは仕方ないし、薬の影響とか、体の異常はないから、
辛いと思うけど、ゆっくり過ごしてね😄

と言われました。
注射から5時間、まだしんどいし、激痛です。😭💦💦

けど、1番辛いのは、
先生にほんとは注射打ってくれてありがとうって気持ちなのに、注射が痛いって言わざる得ないことです。😭💦

こんな思いする位なら、不妊治療やめたいけど、辞めません。

辛いです。😭💦

コメント

私は自己注射で毎回迷走神経反射起こしてました💦すごい痛いというよりすごい怖いのが原因だと思います😅
プロゲステロンは私も一時期やってていってーなー!って思ってましたけど慣れですかねぇ😭

• ゆき

ゆき

自己注射😭💦 大変そうです😭

そっか😖 確かに、前回も痛かったので2回目の今回はかなり怖かったです😭💦
    まだ2回目なので、辛いですが、慣れなきゃですね😭

• 6月22日

退会ユーザー

基本的に不妊治療って痛いことばかりだと思うので笑、それでも赤ちゃんのためと思って頑張るしかないですね💦ほんと、男性は楽でいいです😅

• 6月23日

私も打ってもらったことありますが、おしりに打ってもらったら全然痛くなかったです🙄おしりにして下さいって頼める病院ですか?

• ゆき

ゆき

おしりですか💡
    私の病院、HCGかもですけど、みんな腕を揉んでるので、腕っぽいです。
    けど、プロゲステロンをおしりに打てるか、1回聞いてみます💡

• 6月22日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私もその注射打ったことありますが、おしりだったのでこの時は確かに痛かったけど、その後は全然平気でした😊おしりでも変わらないですかね?

• ゆき

ゆき

まだ酷く痛いです😖
    おしりに打つの魅力的ですね💡
    今度聞いてみます ありがとうございますっ

• 6月22日
ちぃ

わたしは毎日プロゲステロンを打ってますが、お尻です。
毎日なので、アザになって痛いのですが…。
腕に打つと、腕が挙がらなくなるので打ちません!という張り紙が病院にしてあるのですが、腕にするところもあるんですね…🤔

• ゆき

ゆき

毎日😱💦
    いまも腕が全く上がらず、右腕だけで生活してます😭
    張り紙してあったり、プロゲステロンの注射って痛い人多いんですね😭
    おしり聞いてみます。ありがとうございます💦

• 6月22日