※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊活

半年間、排卵検査薬で自己流でタイミング取るも授からず。ここ2ヶ月で大…

半年間、排卵検査薬で自己流でタイミング取るも授からず。。ここ2ヶ月で大量のアゴニキビ。。ホルモンバランスもおかしいのかも?!と、勇気を振り絞って初めての婦人科へ行き、相談してきました。
内診、エコー?、血液検査、尿検査、クラミジア検査を行いました。
先生「エコーしてみたけど、ちょっと排卵しにくい状態かも。?」
わたし「?!?!」と思ったけど、初めての婦人科で勇気が出ず詳しいことは聞けず。。
つぎは卵管造影検査をやりましょうね、とのことで診察はおしまい。
何をどう先生に聞いたらいいかもわからず、消化不良のままの診察となりました。
妊活諸先輩、ご教授願います(ToT)

コメント