※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんた
子育て・グッズ

保育園の運動会では、普段の保育園バッグを持参しますか?それとも普通のバッグに飲み物などを入れていくのでしょうか?初めての保育園で迷っています。

保育園の運動会について質問です!
0歳クラスで荷物は少なめですが運動会はみなさん普段の保育園バッグを持っていかれますか?
それとも普通のバッグに飲み物などを入れていくのですか(>_<)?
初めての保育園でわからないのですみませんが教えていただきたいです( ノД`)…

コメント

jaemmm

私は普通のバッグに飲み物やオムツを入れて持っていきました!通園バッグで来てる方も数人いましたが、ほとんど普通のバッグでしたよ(^^)

• るんた

るんた

ありがとうございます(>_<)!
    普通のバッグでいくことにします!(*^_^*)

• 6月22日
みき

うちの園は午前中のみで閉会式に出席するのは幼児から。
開会式は全クラスですが。そのかわり、乳児組は競技が終わったら帰っていいことになっているので自分の手荷物に子供と自分の飲み物を用意しました。

• るんた

るんた

うちも0歳さんは競技が終わり次第帰って大丈夫みたいです!
    自分の手荷物に入れると楽ですね!
    ありがとうございます!!

• 6月22日