※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

子どもは全てがかわいいんですが、特に寝起きのちょっとむくんだ顔が可…

子どもは全てがかわいいんですが、特に寝起きのちょっとむくんだ顔が可愛くて大好きです☺️💕
同じような方いらっしゃいますか😍?

コメント

ao

わかります!!
からのまぶしいよって顔が
たまらないです💕

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます✨
    わかりますー!最近、起きてオムツ替えるとごきげんになるので、本当可愛いです😭💕

• 6月22日
にゃん

寝起きの顔たまらなく可愛いですよね😻
お風呂に入れている時や気持ちいい時などによく口を尖らすのですが、その顔がもの凄く可愛いです😻💗

• ぽにょ

ぽにょ

わかりますよー!ほー😯💕って顔しますよね!お風呂に入れるのが楽しいですよね💕

• 6月22日
New mam

わかります!
もう3歳ともうすぐ2歳になる子供達ですが、未だに可愛いです笑
ポーッとしていて目が腫れぼったいのがたまりません笑
その顔で息子は「おはよ」娘は「はーよ」と言ってくるのでまた可愛くて笑 親バカ発言申し訳ありません😅

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですねー☺️💖
    天使ちゃんに囲まれて幸せですね😍❗️
    前は夫の寝起きの顔も可愛いなんて思ったのに、今は寝起きの顔見るとムカつきます(笑)

• 6月22日
My☺️

わかります😂でおはようって言えばニコッ😍って笑ってくれるとこも好きです❤️

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊
    きゃー😍お返事してくれるんですね✨うちも最近寝起きが一番ごきげんです☺️✨

• 6月22日
みっきー

可愛いですよねー!😍
むくんだ顔で、うーん!って伸びしてます💗

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊
    わかりますー!全身でのびーってしますよね💕
    夜中の授乳で起こされて、はぁー。。って思いますが、寝起きの顔見ると、こいつぅー😍ってなっちゃいます(笑)
    憎めませんね😂💕

• 6月22日