※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

高崎市でパンケーキが美味しいオススメのお店ありますか?(*^^*)生クリー…

高崎市でパンケーキが美味しいオススメのお店ありますか?(*^^*)生クリームがのってるやつがいいです❤(笑)

コメント

ぽこたろ

チェーンですが、コナズ珈琲のパンケーキ美味しかったです😁生クリームたっぷりだけどくどくなくて👍✨

• りん

りん

回答ありがとうございます❤
    コナズ珈琲ですね(* ˘ ³˘)♡*
    聞いてるだけでヨダレが🤤❤調べてみますね(*^^*)

• 6月22日
ペネロペ

書き込もうとしたら既に上のお2人が回答されていましたが私もコナズ珈琲です😂💓
雰囲気も良くて子供も大喜びしてました!平日でも混んでますが(>_<)

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)❤
    うわぁーまさに求めてたやつです😍😍
    混んでるの覚悟でいってみます😘‼

• 6月22日
R.mama♡

コナズ珈琲おすすめです💓

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)❤
    コナズ珈琲みなさん教えてくださって人気みたいですね😘知らなかったので調べてみます👍🏻❤️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

コナズ珈琲人気ですが、もし入れなかった場合は大類のAPZカフェか問屋町のTIC-TOCKもオススメですよ🥞❤️

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶
    気になります😍調べてみますね📝💕

• 6月23日
小鳥遊

鞘町のサヤモールにあるroom'sというお店がおススメです!

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶room'sですね!📝❤調べてみます😍

• 6月23日