※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
産婦人科・小児科

習志野市の谷津保険病院について、妊婦健診や出産に関する情報を教えてください。

習志野市に引っ越しします。谷津保険病院に妊婦健診に通われているかた、または出産されたかた、先生や病院について教えてほしいです。

コメント

みのまそ

1人目と3人目を谷津保健病院で出産しました😆
先生は人によって好き嫌い分かれるかもしれません😂1人はすごく優しい先生で、もう1人は物事をハッキリ言うタイプの先生です✨
私はどちらの先生も合っていたので嫌な事はありませんでした!看護師さんたちもすごく話を聞いてくれるし、アットホームな感じです😄
ご飯は総合病院なのでお察しください(笑)でもお祝い膳の時に赤ちゃんの写真がプリントされたワインが貰えます✨
他にも何でも聞いてください✨

• ひー

ひー

ご回答ありがとーございます。はっきり言う先生がいらっしゃるのですね。
    健診の時は上のお子さんも一緒に連れて行ってましたか?

土曜日も午前中は健診できるのでしょうか?

• 6月22日
  • みのまそ

みのまそ

連れていってましたよ😄
    健診は土曜日も午前中やってます!
    月、木は午後もやっています✨
    ただ、平日もすごく混んでいて待ち時間も長いです💦
    朝一で予約取らないと全部で3時間くらいかかる事もあります😂

• 6月22日