※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
その他の疑問

来月に旦那の上司の結婚式に家族でお呼ばれされ「宮古島」まで行きます!…

来月に旦那の上司の結婚式に家族でお呼ばれされ
「宮古島」まで行きます!

そこで衣装のご質問です‼️
新郎新婦側から衣装の指定はありませんでした。
しかし、他の参列する女性から「私達はこれで統一します!」
と旦那に連絡がありました。

この女性は私も1度だけお会いした事があり「何を着るか
聞いてもらえないかな?」とお願いをしたら「統一する」
と返事がありました!

それが、かりゆし?のシンプルなワンピースでした。
特に指定がなかったので、その時まで私達家族はムームーを3人
同じ柄、色の物をネットレンタルしようと思ってました。
ムームーのネットレンタルだと3着で5千円前後..

そこで質問です✨
他の方はかりゆしなのに、私達家族だけムームーで参列
と言うのはおかしいでしょうか⁉️
また皆さんに合わせないと失礼にあたりますか⁉️

かりゆしのレンタルがほぼなく、買う事になりそぉですが
3着購入となると数万円かかりそうです😭
1度しか着ない物に数万円もかけたくありません😞

どなたか教えて下さい😫

コメント