※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

昨日の夜から謎の腹痛に襲われ食べ物を口にしたら30分以内には食べた分…

汚い話ですみません💦36w2dです。
昨日の夜から謎の腹痛に襲われ
食べ物を口にしたら30分以内には
食べた分だけ下痢が出てて、
下痢した後も腹痛が続いており
病院に入院してます。

下痢止めの薬は今日の朝から処方されて
飲んでますが一向に治らず、、
腹痛のピークが来ておさまっての繰り返しです。

赤ちゃんは元気らしいのでいいですが
自分の身体が心配です。

臨月でずっと下痢が続くなんて
今まであった方いますか??

コメント

みつき

わたしもげりぴです😭💦
食べるのが怖いです((( ;゚Д゚)))
胃腸風邪とかではないですか?

  • りぃ

    りぃ

    未だに原因不明です😭😭
    だんだんと良くはなってきましたが、、お互い早く治るといいですね!

    • 6月24日