※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で、オムツ交換が大変。パンツタイプも検討中で、ウンチ漏れのないオムツを教えて欲しい。現在はメリーズのテープタイプ使用中。

いつもありがとうございます。
今日で娘が7ヶ月になりました。最近よく動き回るようになりオムツ交換が大変です。現在テープタイプを使ってますが、今日試供品で貰ったパンツタイプを履かせたところとても楽でした😂しかしウンチが後ろ漏れ・・・サイズは全然問題ないと思うんですけど・・・

近々パンツも購入検討しており、ウンチ漏れの不安のないオムツがあれば教えていただきたいです。

今はメリーズのテープタイプ使ってます。

コメント

ai

ウンチ漏れすごく嫌ですよね。。
うちは、パンパースを使っています!パンパースでうんち漏れしたことはあまりないです!

• るん

るん

ウンチ漏れ嫌です😂2日連続で悲しくなってます( 笑 )
    パンパースですか!教えてくださりありがとうございます✨

• 6月22日
みゆ

ムーニーのパンツタイプ使ってますがぴったりフィットすり感じで一度も漏れたことないです💓

• るん

るん

ムーニーですね!教えていただきありがとうございます✨

• 6月22日
あんちゃんママ

後ろからのうんち漏れならムーニーがオススメです!うんちポケットがついてるので🙋

• るん

るん

うんちポケットちょっと気になってました!教えていただきありがとうございます✨

• 6月22日
なつごん

うんちが固くなるまではムーニーがゆるうんちポケットがあって漏れにくかったです😃

• るん

るん

うんちポケット魅力的です✨教えていただきありがとうございます😆

• 6月22日