※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みはいつからですか?息子の幼稚園は13日が終業式で、15.17.18は午前のイベント日。9~13日は個人面談で午前保育。他の幼稚園も同じですか?

幼稚園に通わせてる方夏休みはいつからですか?💡

うちの息子の幼稚園は13日が終業式ですが
15.17.18はイベントがあり
午前中だけ登園する日です🤔✨

9~13日は個人面談があり午前保育なので
7月はちゃんとフルで登園するのは最初の1週間だけです😩


どこの幼稚園もそんな感じですか?

コメント

♡コキンちゃん♡

早いですね( *_* )
うちは19日です!
前の週に懇談があるので半日保育!
ながーい夏休みが始まりますねw

  • nana

    nana

    やっぱり半日保育とかがあるんですね🤔💡
    それにしても19日までは羨ましいです😭💦

    うちの幼稚園本当にめんどくさい幼稚園です😭😭

    • 6月22日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    懇談とかの半日保育は仕方ないにしても夏季保育8月の最後の週に毎年ある半日保育w
    なんのための半日やねん!って思います( *_* )

    • 6月22日
  • nana

    nana

    そんなのあるんですね😱
    そういうめんどくさいやつ
    うちの幼稚園もやりそうです😭💦
    7月になったら夏季保育の手紙があるみたいなので覚悟しておきます😂

    • 6月22日
mm.7

うちのとこも19日からです!

  • nana

    nana

    19日まではやってて欲しいですよね😭
    羨ましいです💦💦

    • 6月22日
  • mm.7

    mm.7



    夏休みでも、仕事してるので、結局預り保育で幼稚園なんですが😅
    そしたら毎日お弁当…
    ゲンナリします😨

    • 6月22日
ママぱん

7月20日が終業式です。それまでは通常保育です。午前保育だとあっという間に時間がきてしまい忙しいですよね💦

  • nana

    nana

    終業式まで通常保育なんて
    羨ましすぎます😭😭

    うちの幼稚園本当にめんどくさくてやになりますー😱😱

    • 6月22日