※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊活

プレマリン服用中に排卵はありますか?基礎体温が下がるのは排卵の兆候でしょうか?それとも薬の影響でしょうか?わかる方、教えてください。

プレマリンを飲んでいる、または飲んでいた方に質問なんですが、プレマリン服用中に排卵はきちんとありましたか?

私も現在飲んでいるのですが、アプリでの排卵予定日付近にがくっと基礎体温が下がるので、排卵している可能性が高いということですかね?💦
それともただ単に薬の影響で体温が下がるだけでしょうか?

わかる方いたら、お願いします💦

コメント

naaco

排卵日前後に内膜を厚くする目的で飲んでいました!その後、きちんと排卵してましたよ👌🏻
がくっと下がっただけでは排卵しているかは判断できないかと思います💦
下がって、その後高温期に入っていれば排卵したと言えるのではないでしょうか?🤔

• もこな

もこな

排卵してたんですね(^^)
    がくっと下がった後ぐんと上がってるので、排卵しているかもしれないってことですよね!
    希望が持てました、ありがとうございます😊

• 6月22日
  • naaco

naaco

それなら大丈夫そうですね🙆💓
    上手くいきますように(^-^)

• 6月22日