※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

熱が3日続き月齢も小さいし土日挟むから一通り検査した方がいいと言われ…

熱が3日続き月齢も小さいし土日挟むから
一通り検査した方がいいと言われ
アデノウイルス、溶連菌、血液検査、
胸部レントゲン、腹部エコー、尿検査
を、一通りしました。
結果、尿路感染症でした。
かかりつけの病院、耳鼻科、個人病院、
2回目のかかりつけの病院に行き
白血球、CRPの数値も高く
やっと尿路感染症だとわかりました。

抗生剤使って1週間くらいの入院かな?
って言われましたが
1週間で退院出来るんでしょうか?💦
ばい菌が頭に回って髄膜炎とかになったら
どうしよう。とか考えちゃって心配で( ; _ ; )

尿路感染症になった方
どんな感じでしたか?(;'-' )
教えてください( ; _ ; )

コメント