※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

明日で28週に入りますが、お腹の張りがわからず、仰向けになると臍周りが固くなる違和感が赤ちゃんの存在か張りか分からないです。

明日で28週に入ります。
お腹の張りというのが分かりません。
お腹に違和感を感じるときに仰向けになると臍周りが固く赤ちゃんがそこにいるからの違和感か、張りなのかが分かりません💦

コメント

kii

わたしもまさに同じ感じです🙋‍♀️張るときはボールみたいにカチカチになって、子宮の辺りが痛くなる!って今日聞きました🙄わたしは臍の上辺りだけ固くなるので、赤ちゃんなのかな?と…

• つくし

つくし

痛いというか気持ち悪いんですよね💦笑
    今日はやたら胎動が凄くて静かだなって時にそんな感じだったので…

立ってる時もお腹が重いだけなのかそこに居るからなのかよく分かりません😭

• 6月22日

私の場合は
キューっとぽっこりとカチカチになりました😣

• つくし

つくし

そういう説明を聞いてもそれが自分にも起きてることなのかが分からなくて😓笑
    シムス位の時にも感じたりするのでこれが張りならやばいなと思いまして💦

• 6月22日

退会ユーザー

わかります💦
    最初は私も これが張り?張るって何?
    な状態でした😱

痛い状態が続くなら病院へ連絡または受診の時に相談するのが一番です😱

• 6月23日