※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
雑談・つぶやき

先程インターホンを押されたのですが、授乳中だったため出られませんで…

先程インターホンを押されたのですが、授乳中だったため出られませんでした。
いま録画されたモニターを確認してみると、誰も映っていませんでした。気味悪いです😵
カメラに映らないようにピンポン押すなんて、どんな目的なんでしょうか…😵
日中は幼い娘と二人なので怖くなってしまいした😵

コメント

pipi

カメラに映らない場所?死角?もありますよね!
わたしも友達の家に行ったとき、映ってなかった!って言われたので
立ち位置で映らないのかな?と思いました!

• mimi

mimi

回答ありがとうございます!
    あのあと死角を検証してみたら、結構ありました。映らないところに居たのかもしれないですね😥

• 6月24日
  • pipi

pipi

意外とドアの前に立ってたら死角になったりとかありますよね😣

• 6月24日
  • mimi

mimi

ですね!意外とドアモニターの映せる範囲が思ったより狭いんだなと分かりました😓

• 6月24日
コロン

一瞬ピンポンダッシュかな?って思いました‼️(; ・`д・´)

• mimi

mimi

回答ありがとうございます!
    ピンポンダッシュ💨ですか!小さい子が多い地域なのであり得るかもしれません…、あまり気にしないようにしようと思います😓

• 6月24日