※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

結婚記念日の過ごし方や贈り物について。今月22日が記念日です。去年入…

結婚記念日の過ごし方や贈り物について。

今月22日が記念日です。
去年入籍後すぐに赤ちゃんを授かった為、1年目の記念日ですが生後3ヶ月にもうすぐなる娘と3人で過ごすことになります!

夜(早めの時間)はベビー連れOKなコースディナーを予約してあるのですが、それまでどうやって過ごそうか・何か贈り物を用意する場合なにが良いか、アドバイスありましたらよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

コメント

しほ(・∀・)

同じ日に結婚記念日です(笑)
うちは子どもの100日祝いとお食い初めをしようとおもっているのでおいしいケーキでも食べておわりそうです( ゚∀ ゚)
1日中動きまわったら赤ちゃん疲れるかな?と思ったので日中はのんびりして夜はディナーを楽しんではいかがですか?(o´艸`)
全然アドバイスなってなくてすみません(´・・`)

• ペネロペ

ペネロペ

同じくいい夫婦の日なのですね♡!
    確かに日中お出掛けで夜は外食となるとずっと赤ちゃん連れ回す事になってしまいますよね…(ノ_<。)
    まったり過ごすのが良いかもしれませんね!!

ありがとうございます◟(∗ ˊωˋ ∗)◞♡

• 11月18日
みどり

私も今月の22日結婚記念日です‼︎!
去年入籍してから授かり1ヶ月になる娘と3人で過ごします(*^o^*)

記念日や子供授かったことに
親近感感じてコメントして
しまいました(OvO)

アドバイスじゃなくて
すいません(・・;)

• ペネロペ

ペネロペ

おお〜!同じ境遇ですね(>ω<)♡
    嬉しいです!!

お互いベビちゃんと3人、良い記念日になるといいですよねっ♩.◦

• 11月18日
ஐこりℳamஐ

あたいはその日に入籍する予定です♬
夜景の見えるホテルちょっと高いけど予約しました♬
と言うか、母が予約してくれました。何から何まで親のすねかじって恥ずかしい。(゚うェ´。)゚。

素敵な記念日お過ごしください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ホテルは
    宿泊の予定です♬

• 11月18日
  • ペネロペ

ペネロペ

入籍もう少しですね!おめでとうございます!!
    お母さん優しい◟(∗ ˊωˋ ∗)◞♡♡
    夜景の見えるホテル…羨ましい〜〜!!

• 11月18日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

mona.さんも家族三人ディナー良いではないですか♬
    あたいもディナー探したんですが、やはり皆記念日なのか、予約で埋まっていて全部ボツ( ⊙⊙)!!結局温野菜に予約です。(゚うェ´。)゚。セツネー

ディナー羨ましいです(*´ω`σ)σ

• 11月18日
  • ペネロペ

ペネロペ

うちはなかなかお店が決まらず昨日予約の電話しました!笑
    ダメ元でしたが空きがあり…‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )田舎だからかなw

• 11月18日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

わっ!きのーで空きがあったんですね!ラッキー(๑´ω`ノノ゙✧それでも決まって良かったですね♬田舎……とか関係なくラッキーだったんですよ♡多分ʷʷʷ

• 11月18日
みー ♩

結婚記念日同じです¨̮♡⃛
コースディナー素敵ですね♩
結婚記念日は、お互いに何か贈り物…というよりも、毎年何かお揃いのものを買いたいねと結婚当初話しました◡̈♥︎
我が家は誕生日なども冬に集中してるので…^^;

ちょっとしたものでも、お揃いのものを一緒に買うとなんだか嬉しいですෆ*
パジャマ買ったり、家で着る暖かいパーカー買ったり(*^^*)
高価なプレゼントではないですが、我が家ではこれで満足です♩
手紙を書こうかなぁ…なんて思ったこともあるのですが中々書けてません^^;
いつか手紙も渡したいです(^^)

あとは、ウエディングフォトを撮った場所に行き、同じ場所で同じポーズで写真を撮りました(*^^*)
毎年増えると、家族が増えたなぁとかお互い老けたね〜とか言い合えるようになるかなぁと思ったので.。.:*♡
でも転勤があるかもしれないので、その時はその時で、毎年家族で写真が残せたら良いなと思っています(*^^*)
お金の余裕があれば、本当はプロに頼んで毎年残したいです(>_<)

• ペネロペ

ペネロペ

おおー!やはり良い夫婦の日!多いですね♡

お揃いの物!いいですね!!
    去年旦那さんからお揃いの部屋着をプレゼントされた事を今思い出しました!笑
    写真もステキです‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
    どちらもすごく参考になりました!ありがとうございます♡

お互い良い記念日過ごせますように…✧*。

• 11月18日