※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏花
ココロ・悩み

娘はパパが大好きで、主人は優しくお世話もしてくれるが、私がほとんどしていることで最近悲しい。同じ経験の方いますか?

2歳半になる娘はママよりパパが大好きです。
保育園のお迎えも私が行ったら帰りたくなさそうなのに、たまにパパが行けば嬉しそうに寄ってくるそうです。

主人は本当に優しくて、お風呂や歯磨きをしてくれたり、休日に公園に連れて行ったりもしてくれます。

でも、ほとんどのお世話を私がしているのに….と思うと何だか最近ちょっと悲しいです。

同じような経験ある方いますか?

コメント

なーやん

うちもパパっ子です!
でも悲しいとか思わないですw
むしろよっしゃ!って感じですw
旦那が休みならこっちは好きなことできますし旦那に預けて買い物行ったりしてますw

• 夏花

夏花

コメントありがとうございます😊
    私も休みの日は預けて息抜きしてるので、勝手なこと言ってるなぁとも思うのですが寂しくて💧
    でもたしかにありがたいことですよね☺️

• 6月22日
  • なーやん

なーやん

2人のときもママママってなったことないので寂しいって気持ちがないです🤣
    なのでママーってなるとえ?いきなりなに?ってなっちゃいますww

• 6月22日
pata

長男も父親LOVEですよ!(笑)
主人が休みの日は、幼稚園の送り迎えもお父さんがいい!と言ってます😅
『お母さんはきらいー😬』と言ってきますが、私は彼なりの愛情表現だと解釈してます!😂
最初はさみしいなぁと思ってましたが、今となってはなにかと楽です!

• 夏花

夏花

たしかにとっても楽ですよね。なのでありがたいと思いつつ、何だか寂しくなって💧
    ありがとうございました✨

• 6月22日

わかりますー😭
うちは保育園は行ってないですがパパが休みの日はパパにベッタリ。私になんか見向きもせず相手にされないです😩
パパに抱っこされた状態で、おいで〜と言うとパパの服をギュッと握って絶対離さず無理矢理抱っこしようとすると泣きます😂😂😂

めっちゃショックですが私的にパパがいいならパパに任せて私は好きな事しよ〜!パパお願いね😏って言って全部任せてます😂

• 夏花

夏花

コメントありがとうございます!
    うちもそれありますー‼️パパはすごく優しいので、そりゃいいよなと思いながら寂しいですよね。
    私も全部任せたり楽しちゃってます笑

• 6月22日
さき

うちもパパっ子ですよ🙌✨
パパが甘やかしてるので(笑)
帰ってきたら、わたしそっちのけでパパ、パパです💕歯磨きとか、お風呂上がりの着替えとかもパパがいい!ってなります!
ま、息子と日中2人の時はラブラブしてるからいっか❤️って思ってます(笑)
それに、お片づけとか、ゴミ箱にゴミを捨てるのとか、私じゃないということ聞きません😅パパだと、パパにさせようとします💦とにかくうちの旦那は息子に甘いので、パパならなんでもしてくれると思ってるみたいです(笑)

• 夏花

夏花

うちも2人のときはママ、ママですが、パパのほうが好きなんだろうなと感じると寂しくて💧
    子どもも誰が優しくて何でもしてくれるかわかっていますよね。

• 6月22日