※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッティー
子育て・グッズ

保育園での服の分け方や泥んこの落とし方について質問があります。

保育園に預けている方に質問です。
保育園用の服と普段着用の服分けてますか?
梅雨だし洗濯間に合わなくて、最近普段着用も着せてっているのですが、砂場で遊んで洋服泥んこです😭
先生が手洗いしてくれたみたいですがもちろん落ちてなくて、自分でも手洗い、洗剤染み込ませとかやってもなかなか落ちません💧
安い服なので保育園用で汚いままでもいいんですが、みなさんどうしているのか気になります。

あとこの泥んこの落とし方とか、この洗剤おススメとかあったら教えてください😄

コメント

みりママ

分けてます!洗濯も毎日はしないので保育園用の洋服は上下10枚以上は持ってます(^^)ウタマロ石鹸でも落ちないですかね?💦

  • ミッティー

    ミッティー

    ウタマロ石鹸やってないです!
    試してみます😀

    • 6月22日
めぃ

普段着と分けていました!
やっぱり、おきにいりの服が汚れてしまうと悲しいので💦
ウタマロせっけんで予洗いしてから洗濯機に入れていました。

  • ミッティー

    ミッティー

    ウタマロ石鹸やってみます!

    • 6月22日