※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

ウテメリン点滴を続けて10週間で、肌の乾燥がひどくなり、保湿クリームも使いたくないです。ウテメリンの副作用でしょうか。点滴をやめたら治るでしょうか。清潔を保つのも難しいです。

ウテメリン点滴を続けて10週間になります。

ウテメリンの副作用で肌の乾燥ってありますか?

シャワーも禁止なので、清潔を保ててないのもあるかとおもうのですが・・・

腕や足の乾燥がひどくて、ちょっと掻くと粉を吹いたようになります( ;´Д`)

シャワーもできないので、あまり保湿クリームなどもつかいたくなくて・・・

ウテメリン点滴をやめたら治るんでしょうか?

コメント

deleted user

ありますあります!!
副作用で火照って汗かきまくりで、張りがなかなかよくならずシャワーもなかなか入れず。
点滴抜いたら少しの間手の感覚慣れませんけど治りましたよ!!

ぷう

私二週間の点滴でも手の甲から腕が粉ふいてカサカサになりました!
副作用なんですかね?
10週間もツラいですね😭
あと少し、頑張って下さい!
私は先日無理矢理お願いして退院させてもらいましたw
まだ点滴やめて2日なのですが、カサカサは治ってません😓

うに

副作用ですかね?
私は病室が乾燥してるんだと思ってました😂!
かかとが見たことないくらい白くなってました😂