※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
子育て・グッズ

1歳の誕生日の離乳食について相談です。しまじろうの形をしたご飯のプレートと食パン・ヨーグルトのケーキを考えていますが、量が多いか心配です。他の方はどんな離乳食をしているのか教えていただけますか?写真もあれば嬉しいです。

1歳の誕生日のごはんについて質問です!

みなさん、1歳の誕生日はどんな離乳食でしょうか。

しまじろうが好きなので、しまじろうをかたどったご飯のプレート、あとは食パンとヨーグルトでケーキの予定です。

が、量、多いですよね?
プレートはご飯で
ケーキはおやつ?

にしてもいつもより多い。

みんな1歳頃はこんなに食べてるのですか。
うちが少ないでしょうか。

よかったら、どんな離乳食にしたか教えてください!
写真もあったら嬉しいです!
写真なしでも大歓迎です!

コメント

NA❣️

しまじろういいですねー😊✨
うちは、1歳の頃息子がだるまさんの絵本が好きだったので、ケチャップライスでだるまさん作りました😂
ケーキは食パンとヨーグルトで、おかずが質素なんで完食してました😂

• しましまお

しましまお

ありがとうございます!
    だるまさん可愛いです❤️
    別に1日くらい野菜少なくても良いし、おかず少なくして作ってみようと思います!

• 6月22日
かりん

見づらいですが💦
新幹線の形にして子供でも食べやすいように、あまり酢を使わずチラシ寿司とかぼちゃが好きな子だったのでかぼちゃサラダとハッシュドポテトと一歳からのケーキだったと思います。

• しましまお

しましまお

新幹線凄い🚅好きなものたくさんで素敵です!
    みんなご飯とケーキと、普通に食べるんですね!
    私もちょっと多いかなぁとも思いますが、出してみようかと思います!

• 6月22日