※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

検診で先生が変わり、診察が短く不安になった。次回はいつもの先生に会いたい。

今日は3週間ぶりの楽しみにしていた検診でした✨

もともと予約していた日に体調が悪くなってしまい、別の曜日のいつもと違う先生に受診してもらったら、いつもは15分くらいかけて、色々見てくれて、赤ちゃんの顔もはっきり見えるまでエコーしてくれるのですが、今日は5分もたたないほどあっという間に、診察が終わり、もらったエコー写真も、何を映してくれたのか、謎のエコー写真でした。笑

先生が違うとこんなに違うんですかね😳😳

みなさんも同じような経験ありますか?
楽しみにしていた検診なのに、本当に順調なのかしら?と逆に不安になる検診でした💦💦

早くいつもの先生の次の検診こいー😂😂

コメント

すずか

何かしら異常があると、診察時間もっと長い気がします!
で、先生の顔も険しくなったりとかで何かあったのかも!って勘づきますよ😓💦

• ひまわり

ひまわり

逆に何も心配することはないってことですかね☺️笑
    そう思うことにしますー😂😂
    ありがとうございます💓

• 6月22日
ち

うちは逆に、担当の先生のエコーはいつも5分くらいで、エコー写真撮るのも下手くそで(笑)
まあこんなもんか~と思っていたのですが、何回目かの検診でたまたま担当医がいなくて別の先生に当たった時、すっっっごく丁寧でビックリしたのを覚えています😅笑

とくに何も言われてなければ順調だということだと思います😊✊何かあったら絶対言ってきますからね!

• ひまわり

ひまわり

エコー写真撮るの上手な方と、そうじゃない方いますよね。笑
    あー!今じゃない!みたいなのたまにあります😂
    何も言われなかったので、順調だと信じて次の診察待ちたいと思います✨
    ありがとうございますー😭

• 6月22日