※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇにー
子育て・グッズ

果物やヨーグルトを食べさせると嫌そうな顔をするけど、あげた方がいいでしょうか。

ヨーグルト、果物を食べさせるとすごく嫌そうな顔をします。果物単体でも嫌そうな顔をします。それでも果物やヨーグルトをあげた方がいいでしょうか、、、

コメント

sia

嫌がるなら無理にあげなくて良いと思います(*’ヮ’*)
うちは0歳の頃はあまり果物(とくにバナナ)が好きじゃなくて何あげても微妙な顔してましたが、今はパクパク食べてます👍🏻
特に何か工夫したわけじゃなく、勝手に食べるようになりました😊

• じぇにー

じぇにー

果物食べれるようになったんですね!
    絶対酸っぱくない果物でも酸っぱそうな顔したり眉間にしわ寄せてオェーって顔して、、、。
    自然に食べるようになるというお話が聞けて安心しました^ ^

• 6月22日
‪‪❤︎‬

どちらもそんなに重要じゃないですし、嫌がってるなら無理にあげなくてもいいと思います😌💦
調理法によってはどちらもホットケーキに入れたり出来るので工夫してあげるといいと思います‼️

• じぇにー

じぇにー

ホットケーキやってみます\(^^)/
    ヨーグルトもメーカー変えたり、果物もいろいろ試したんですけどどれもダメで。ありがとうございます。

• 6月22日