※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

フリマアプリで高く売れると思わず、5000円以上の商品を1800円で出品したら1分で売れてしまいました。同じ経験をした方いますか?めっちゃ落ち込んでいます。

実はレアで5000円以上でも売れたようなものを、フリマアプリで1800円で出品して1分くらいで即売れてしまいました💦
そんなに高く売れるものとは知らず…

めっちゃ落ち込んでます😭
あーもったいない。。
同じ経験ある方いますか?

コメント

ポチ。

ありますー。笑
レアとかではないんですけど、初めて出品したのがグッチのカバンなんですけど、安くしすぎて即購入されました😂もっと調べてからにすればよかったなと…笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんと、ちゃんと調べてからにするべきでした😂
    後々検索したら、同じ商品が他のオークションサイトで7400円で落札されてました…
    知りたくなかったです💦

• 6月22日
けなもん

自身がその値段をつけたのであれば、その物の価値はその値段なんだと思っていいと思いますよ😍

ちなみに私は昔、趣味として他人様ならゴミとして捨てるようなものなのにお金を払って集めていたことがあります!

もちろん勿体ない気持ちはわかりますが、逆に凹んでる時間が勿体無いですよ!

• ママリ

ママリ

確かに…だいぶ前にヤフオクに出して数百円でも売れなくて、もう捨てようかと思ったけどもったいなくてメルカリ始めてみたので、もしかしたら捨ててたかもと思えばマシですよね😭
    前向きなお言葉ありがとうございます✨

• 6月22日
Kumagawooo

あります
昔、オークションが流行ってた時、人気のある商品に即決金額設定を半額で設定してしまい完売(T ^ T)その時は分からず喜んでましたが
即決金額設定をしなければもっと高値で売れてたと後から教わりガーンでした
でも買ってくれた方々へ感謝です❣️

• ママリ

ママリ

ヤフオクもやっていたことあるのでそれわかります💦
    買ってくれた方への感謝…そうですよね!
    そう思うようにします😂

• 6月22日
tobe

あります!3万で売ったやつが、友達は同じので30万で売ってました。笑
辛かったです😂

• ママリ

ママリ

それ私なんかよりずっとつらいですね😂
    気持ち切り替えるの時間かかりそうです💦

• 6月22日
3人のシングルまま

あります〜😩
2万で売ったブランドバック、、、
白だったから黄ばんでたし汚かったから2万から1万に下げようとした1分の間に売れて、まじで!?なんで!?って思ったら廃盤で出回ってなくてヴィンテージ品として他で30万以上でした、、、(笑)せめて1万にしなくて良かったのと、東日本大地震の時で住所みたらその地区の方だったのでよしとしました。(笑)

• ママリ

ママリ

私の金額なんかちっぽけですね😂
    こう言ったら申し訳ないですが少しなぐさめられました😭
    ブランドは要注意ですね…もう出品するものもないんですが、いい勉強になったと思うことにします😭

• 6月22日
ニコ(23)

今まさに取引中の商品が同じ状況です😭😭
車のパーツですが何万もするみたいですが2500円で売れちゃいました(笑)
ショックすぎて😭😭

• ママリ

ママリ

同じですね💦私だけじゃないんだってここで質問して心強かったですが、やはり梱包していると悲しくなってしまいました😂
    ショックですよね😭

• 6月22日