※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てふ
子育て・グッズ

友達から赤ちゃん用品の欲しいものを聞かれた。服は不要。他のアイテムの提案をお待ちしています。

みなさん友達から
「 赤ちゃんの物で欲しいものなにー? 」
と聞かれたら何をお願いしますか??
いくらくらいのものがベストでしょうか??

先程聞かれました!1番仲のいい友達です 🌟
( 友達は独身です )
ベビー用品はほとんど揃えたので…
服!と言いたい所ですが頂いたものが大量にあるので服はいらない状態です 💦

沢山の回答おまちしてます 😊

コメント

ちゃんちゃん

お尻拭き箱で!!!って言います(笑)

まろん

オムツ、お尻拭きですかね(^_^)

まるた

おもちゃや絵本はどうですか?
ある程度大きくなってから使えるのでいいかなぁと。
私はおもちゃをリクエストして、今でも嬉しそうに遊んでます(*´ω`*)

ぶーたん

私は絵本を貰いました!
今でもお気に入りです(o^-^o)

りーのすけ

5000円未満かなーっと😅

私は離乳食グッズとか子供用の食器とかお願いしましたよ。
食器とかだと長い間使えますしね✨

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

絵本です。
あまり高くなくて気を遣わせないし、何冊あっても困らないし。

さぁや

1000-3000がいいかなって思います
私ならいくらあっても、困らない
オムツ、おしりふき、ミルクなど消耗品をお願いしますね☺️

もしくは高くて手出ししにくい
ベビークリームとか
赤ちゃん用にバスタオルとか

唐揚げ

初めての子ですよね??
ちょっと大きくなってから使えるものいいですよ〜すぐに大きくなるので!!!
3000〜5000円くらいが相場かなと思います♪♪
離乳食セットとかスイマーバとか!!
私は友達何人かで合わせて買ってもらったので、エルゴの抱っこ紐お願いしました😂
1歳くらいからですが積み木とかもいいなーって思ってました!!

deleted user

おしりふきですかね😊

deleted user

オムツをメーカーとサイズ指定で買ってもらいます(・∀・)

deleted user

今私がすごーく積み木が欲しいので、積み木がいいです(笑)

COCORO

ガーゼのスリーパー♡今でも使えてます!

すーた

私はお尻拭きですかねぇ…出来れば手口も拭けるタイプのもの!笑
それか絵本とか積み木、ベビーカーにつける用の玩具とかもいいなと思います♡

ドキンちゃん

歯固めやラトルなどオモチャかブレンダーはいかがですか~?

みっくすついんず

もらったものだと本は嬉しかったです💓
今は離乳食グッズ系(食器やブレンダー)
が欲しいな~って思います😊

シキとフタ

消耗品が一番ありがたいですけど、なかなかお尻拭きとかって、頼みにくいですよね(笑)
わたしだったら、食器セットとかが嬉しいです❤︎長く使えそうだし!

てふ

まとめてのお礼で失礼します💦
みなさん沢山の回答
ありがとうございました💗

初めてのベビーなので
残る物の方がいいかなと大雑把に、
おもちゃとか絵本とか離乳食の食器〜?
とリクエストしておきました👶🏻🍼笑

どれも私の頭では浮かばなかったのでとても助かりました💗困った時はママリですね!ありがとうございました💗💗