※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
産婦人科・小児科

上田市の角田産婦人科で性別は何週目から教えてくれますか?17週でエコーは可能でしょうか?新しい副院長先生は教えてくれるでしょうか?

上田市の角田産婦人科に通っている方か知っている方にお聞きしたいのですが、性別は何週目から教えてくれますか?
また、17週とかで教えてくれなくてもお股のエコーがほしいといえばくれたりするんですかね?😩

1人目のとき通っていたのですが忘れてしまって💦

新しい副院長先生は教えてくれるんでしょうか?

コメント

もこもこ

吉田先生は教えてくれないですが、医院長先生なら20週くらいから性別見てくれましたよ〜!

• ppp

ppp

ありがとうございます😊20週ですね!ご存知なら教えて欲しいのですが、院長先生の息子さんは教えてくれますか?

• 6月22日
  • もこもこ

もこもこ

すみません、私が行ってた時には息子さんはまだ居なかったと思います😅

• 6月22日
  • ppp

ppp

そうですか!私も1人目のときはいなかったので、いつからいらっしゃるのかなー!今健診に行くと吉田先生とメインでいるのでどうなのかな?と!院長先生は私が行ってる曜日にはいないので😩
    ありがとうございました💓

• 6月22日
あい

私も性別は20週のときに院長先生を指名して聞きました✨
副院長先生は4月からいるみたいです!
その後の検診で副院長先生の時にさりげなく「性別男の子って言われてるんですけど、やっぱり男の子ですかね〜?」って聞いてみたら、
「ここに丸っこいのが見えるからそうかもしれないね」みたいな感じで返されました😅
見えづらかったのか、はっきり教えない派なのかは謎ですが💦
正確な回答じゃなくてすいません🙇‍♀️

• ppp

ppp

ありがとうございます。副院長先生も聞いたらなんとなく教えてくれそうな雰囲気ですね😊四月からだったんですね!
    院長先生と曜日被らないので助かりました💓
    ありがとうございます!

• 6月22日
  • あい

あい

院長先生は聞かなくても教えてくれましたが、副院長先生は聞かなければ性別については何も言ってくれないと思うので、今度聞いてみてください😊🙌

• 6月22日