※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

臨月で激痛や頻尿、睡眠不足で限界。散歩もつらく、家事も大変。生活見直しを考えています。

あと少しで臨月ですが
恥骨あたりの激痛、頻尿、睡魔もひどくなり、寝てる間には尿漏れもあり。。。
寝てばかりいます…😫
旦那を送り出して少し家事をしただけでもう限界💦
イテテ…ってお腹さすって横になったらいつの間にか寝てしまい目がさめるとあと3…4時間で旦那仕事終わる時間じゃん〜💦って感じの日々が最近多いです。
お散歩がいいと言いますが、先日45分歩いただけで足はかなりパンパンに浮腫み、恥骨あたり?は何もしなくても激痛で歩くことが嫌になってしまいました。
その分家で動ける時は家事を頑張っていますが、こんなんであと1ヶ月あまり過ごすのは良くないですよね…
生活を見直さなきゃいけないかな…と今目が覚めて思いました、、、

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

8ヶ月で切迫早産の自宅安静を言い渡されたこともありまさにそういう生活してました!
しかも臨月になって安静解除されてからも変わらずに毎日ゴロゴロ…笑
すぐお腹張ってしんどいですもんね😩💦
子供産まれたらそんなゆっくり出来ることないんで今のうちにゆっくりのんびり過ごすのも良いと思いますよ!

まぁ…私は臨月にも動かなかったせいか陣痛来てから生まれるまで24時間以上かかってとても思い出深い(笑)お産になったので、そのあたり心配なようであれば多少は運動したほうが良いのかもしれませんけどね😅