※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

宮城県名取市、太白区、若林区で一歳の子向けの絵本が豊富な本屋を教えてください。

宮城県名取市、太白区、若林区あたりで一歳の子向けの絵本の種類が多い本屋さんを探してます😊
分かる方、教えてください🙇‍♀️

コメント

M

富沢の蔦屋は結構豊富にありますよ📖⋆*✩⑅◡̈⃝*

• ri

ri

回答ありがとうございます!
    新しくできた蔦屋書店ですか?💡

• 6月22日
  • M

M

そうです\(◡̈)/
    キッズスペースもあるしそこで絵本も何種類か見れるしいいかと思います( ‎¨̮ )و
    見るのにもいいし、買うのにも種類が豊富でいいかと思います♡

• 6月22日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

横からすみません!
    私も富沢のツタヤがおススメです〜☺️
    もうすぐ絵本買おうと思ってるので、そこで買う予定です🙌

• 6月22日
まめ

若林区だと、荒井のTSUTAYAさんが絵本コーナーがしっかりあって楽しかったです😃

• ri

ri

回答ありがとうございます!
    荒井のTSUTAYAまだ行った事ないので、今度行ってみます☺️
    月齢近いですが、お子さんいまどんな本お好きですか??
    もしオススメあれば教えてください🙇‍♀️

• 6月22日
  • まめ

まめ

この間図書館で借りた「ばいばい」は気に入ってなかなか離しませんでした😅だるまさんシリーズは大好きです!
    後、1歳向きではなさそうなのですが「あさになったのでまどをあけますよ」と言う荒井良二さん作の絵本はとても色が綺麗なので気に入って出してきます。
    TSUTAYAさんに行くと、「いくつのえほん」と言うフリー冊子があり参考になりますよ😃

• 6月22日
  • ri

ri

分かりやすく教えていただき、ありがとうございます✨✨
    教えていただいた絵本、今度行った時探してみようと思います☺️

• 6月22日