※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊活

リセット後、卵胞が24mmで子宮内膜13mm、タイミングも良さそう。嬉しくて頑張ります!

リセット後ようやく切り替えが出来ました!
排卵痛がほとんどないくらいで
心配だったのですが卵胞が24mmに!
子宮内膜の厚みも13mm
おりものもヨシ!
タイミングは今日と日曜日だね☺️
と先生から言ってもらえて
妊娠したわけじゃないのに嬉しくて😍
また大きな地震が来るのではないかと
余震に怯えながら+息子の謎の熱に
くたくたになった毎日でしたが
よーし頑張ろう!と思えたー😄
今月は地震のこともあるしお休みしようかと
考えていながらも予約してあったので
卵胞チェックだけ行こうと…
先生にこんなに嬉しい事言われたら
やっぱり諦められない!!
先月は左からの排卵で今月は右からだねと
嘘か本当かわからないけど
前回と逆、もしくは右の方が妊娠しやすいと
聞いたから期待と共にがんばります!💓
地震では無く、赤ちゃんが来てくれますように。。。

コメント

2児の母

私も妊活中です٩(๑^o^๑)۶
お互い妊娠出来るといいですね😊
頑張ろう。

  • こぐま

    こぐま

    本当に頑張るしかないですもんね😣
    がんばります!

    • 6月22日