※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
産婦人科・小児科

熊本市植木町にお住まいのママさん!!小児科どこにかかってますか?

熊本市植木町にお住まいのママさん!!

小児科どこにかかってますか?

コメント

ちゃびん

西区のえとう小児科に行ってます!

• 🍑

🍑

西区まで行かれてるんですか😳💦

• 6月22日
  • ちゃびん

ちゃびん

西区と言っても、上熊本のすぐ近くなので😊
    おがた小児科さんに変えようか迷い中ですが😭

• 6月22日
ほにゃん

いけざわさんに行ってます!

• 🍑

🍑

一緒です〜!
    私もいけざわさんに行ってます!
    植木って小児科だけのところないですよね😅だからみなさんどこ行かれてるのか気になって🤔

• 6月22日
  • ほにゃん

ほにゃん

わぁ!一緒でしたか!!
    いけざわ先生って個性的ですよね😄✨
    ないですねー💦 近所の人もいけざわさんかおがた小児科内科のどちらかです!!

• 6月22日
  • 🍑

🍑

元々桑原さんに行ってましたが合わなく😅それからかかりつけはいけざわさん、予約が取れない時は師井さんに行ってます!
    確かに個性的ですよね!(笑)愛想がいいわけではないですが私は好きです!🤤💓設備もいいし💗
    おがたさんか〜!ちょっと遠いです😭💦

• 6月22日
  • ほにゃん

ほにゃん

そうなんですね!!師井さん自分の体調不良で受診したことありますが、看護師さんいい人ばかりでいいですよね😊😊💕
    わかります!私は元々おがたさんに行ってたのですが、設備の違いに驚きました💦!
    おがたさんは予約しても1時間待つのは当たり前のような感じですし…植木からは3号線通ると時間かかりますよね!😭😭

• 6月22日
  • 🍑

🍑

確かに!まあでも色んな科を扱ってるから行くのには勇気がいりますよね(笑)
    そうなんですか?😳予約してもそんなに待たなきゃいけないなら嫌ですね💦やっぱりいけざわさんしかないのかな〜😭もっと近くにあればいいのに!!って思います😖

• 6月22日
  • ほにゃん

ほにゃん

そうですね!笑 何であんなに沢山科があるんでしょうね…😅
    緒方先生は優しくてほんわかした雰囲気がすごくいいんですけどね😄❤️
    本当もっと近くにあれば利用しやすいですけどね…😢😢

• 6月22日
  • 🍑

🍑

ほんとそれです😅
    一緒のとこにかかってる方がいて嬉しいです💗もしかしたらばったりあってるかもしれないですね!(笑)

• 6月22日
  • ほにゃん

ほにゃん

私も嬉しいです☺️☺️✨ばったり会ってて喋ったことあるかもですね😆😆笑
    いつもおしゃべりな義理の母といるのでわかりやすいかもです😁😁どこかでばったり会ったらおはなししましょう😊💕

• 6月22日
RYmama:*

菊池こどもクリニックです!
急な熱の時とか近くにないので大変ですよね😭😭

• 🍑

🍑

地元が菊池なのですが、
    利用したことないです😳
    そうですよね😖植木に小児科できてほしいです😢

• 6月22日
  • RYmama:*

RYmama:*

わたしも、地元菊池ですよ( ‎¨̮ )و✧

• 6月22日
  • 🍑

🍑

菊池からの植木ですか!?!?

• 6月22日
aiqa

いけざわさんですねー。桑原さんは小児科辞めたみたいですよ(><)検診だけお願いしてたのですが6ヵ月検診はもう小児科してないから、と断られました。

• 🍑

🍑

やっぱりいけざわさんですよね!
    桑原さんは娘さんが市内の方で開院されたらしいのでそちらに移られたって聞きました!植木に小児科できてほしいですよね😢

• 6月23日
  • aiqa

aiqa

開院されたのですね!!どうしよう、と思って西区のえとう小児科に行きましたもん。ほんとそれです!やっぱり、小児科単体が必要です。体調の悪いご老人とかと一緒に待合室、というのはちょっと…と思ってしまいます(><)えとう小児科もよかったですが、いけざわ子どもクリニックの雨の日のサービスとかを考えるともうほかは行けません。

• 6月23日
  • 🍑

🍑

確か大江の方だったような🤔結構評判いいみたいですよ!!西区まで行くのって結構遠いですよね😖時間帯によっては混むし💦私もいけざわさんの予約が取らない時は師井さんに行ってますがやっぱり大人の風邪の人と同じ空間にはいたくないですもん😭ほんといけざわさんは最高です😌せっかく植木も大きいんだから1つくらいいい小児科さん作ってよ😒😒😒って感じですよね(笑)

• 6月23日
aiqa

ほんとですよー!!作らなきゃダメだと思います!小児科何件もあるとこはあるのに植木は無いというのはおかしいです(><)いけざわさん朝イチから順番取り合いですもんね😭💔誰か選挙で小児科を植木に、とか言ったら投票するのに(笑)一緒の思いの人がいて嬉しいです。今日も子供のお世話頑張りましょうねヽ(・∀・)ノ

• 🍑

🍑

あと綺麗な耳鼻科も!!(笑)今、わざわざ山鹿まで行ってますもん😂スイカの里とかよりも小児科、耳鼻科作って〜ですよね😂ネット予約いいのか悪いのかあんまり分かりません😖救急な時は電話予約してます(笑)
    私も同じ思いの方がいて嬉しいです🤤ありがとうございます!お互いがんばりましょ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 6月23日